実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

小さいけど収容力バツグン!anelloのショルダーバッグでLIVEに行ってみた。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

昨日まで、3連休でしたね。

仕事が閑散期から助走もさせてくれずに多忙期に入った疲れが出たようで、1日目と3日目は家でダラダラすごしました。

洋服の見直しとかをすればよかったなぁ・・・と少し後悔。

 

真ん中の2日目は、LIVEに行ってきました!

LIVEといえば、LIVE用バッグを先日購入しましたね。 

muimui57.com

 見た目が小さいので、入る荷物量は期待していなかったのですが、意外や意外。

結構入りました!

f:id:muimui57:20160919194924j:plain

何が入っているのか分からないですね。

出してみました。

f:id:muimui57:20160919195007j:plain

  • お財布
  • ティッシュ(香港でまとめ買いしたもの)
  • 脂取り紙
  • ドリンクホルダー
  • ちょっとした化粧ポーチ
  • ハンカチ
  • 折り畳み傘
  • フライヤーとかを入れる袋×2
  • カードケース
  • 友人へのお土産

順不同ですが、こんな感じのものが入っています。

ここに、ウェットティッシュとケータイをプラスしました。

決して小さいとはいえない長財布を入れても大丈夫。

入れようとすれば、もう少し入りますねw

 

収容力はあまり期待していなかったのですが、良い意味で裏切ってくれました!

 

会場に入るときは、折り畳み傘はクロークに預けて、ここに330mlの水がプラスされました。

3時間くらいの長丁場でスタンディングだったのですが、肩がこることもなく過ごせました。

軽いバッグ最高(^^)/

 

口金が入っている関係で、少しチャックが閉めにくいのが残念ポイントですが、それ以外、軽さや収容力などは大満足です!

LIVEのときだけとはいわず、さまざまなシーンで活躍させようと思います!

 

ではでは★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

折り畳み傘は90g!

muimui57.com

 仕事用もプライベート用も軽いものにしました!

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

 

© 2016-2024 mayu_co