実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

安野モヨコ『ハッピーマニア』を一気読み!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

安野モヨコ展に行ってから、安野さんのコミックを読み直したくて仕方ありません!

先日、Kindleストアで、『ハッピーマニア』の全巻(11巻まで)セットが半額となっているのを見つけて、ポチっとしてしまいました。

最近・・・というかもともとかもしれないのですが、非常にいろいろなものを拗らせている私。

ちょっと元気をもらいたくて『ハッピーマニア』を読みました。

 

「彼氏が欲しい」と言い続け、いろいろな男性と出会い振り回されるパワフルな女の子のシゲタ。

あまりに考え無しに行動するので、正直にいうと共感は全くできませんでしたw

 

この作品を読んだのは、そうとう昔。

しかも、最後まで読んだかどうかも微妙でした。

 

いざ、読みだしてみると忘れている部分も多く、初めて読むような感覚でした。

しかも、止まらない!

延々と読み続けました。

 

読み終わって、元気は・・・もらえました。

が、余計になにか拗らせてしまったような気がします。

仕方ないですね。

主人公自体がアレなのでw

 

10月は、コミックも含めて書籍に使うお金が多かった月でした。

ちょっと使いすぎな印象も・・・

青空文庫や、プライム会員1冊無料、Kindleストアで無料で提供されているものなども活用し、書籍代は少し抑えられるといいな、と思います。

というか、書籍用として予算をはじめに確保してしまった方が良いのか?

お金の分配は難しいですね(´・ω・`)

ではでは。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co