実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

使い切りへのこだわりは程々に・・・

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

愛用しているカバーマークのファンデーション。

muimui57.com

 

完全使い切りを目指して使っていたのですが・・・

こんな感じになってしまいました・・・

f:id:muimui57:20161226231616j:plain

真ん中は完全に底見えしている状態で、ブラシを使って残りを使い進めていたのですが、不注意で落としてしまい、粉々に。

それでも使い続けていたのですが、ここまで使ったところで諦めました。

 

欠片がブラシに埋もれて、そのまま肌にブラシを当てていると埋もれていた欠片が床に落ちていることがしばしば。

ラグを敷いていないので、ウェットティッシュなどでササっと拭けば何とかなっていたのですが、それが甘かった・・・

 

欠片が落ちているのに気づかずに、その上に座ってしまったようです。

黒のスキニーパンツにファンデが・・・!

急ぎでファンデを落としたから大丈夫だったのですが、出かける直前だったので、焦りました。

 

もう、こんな被害を起こさないために、少し欠片が残っている状態ですが、サヨナラしました。

 

スキニーパンツ以外のものに被害を及ぼしたら困るので。

とくに、仕事用として愛用しているロンシャンのバッグに付いたらショックどころの騒ぎではなかったと思います。

 

muimui57.com

 

使い切りは楽しいのですが、そればかりにこだわってしまうと大変なことが起こってしまいますね・・・

気を付けます。

 

ではでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

© 2016-2024 mayu_co