実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

ドラえもんマグカップに猫耳のフタを合わせたら超絶可愛くなった★

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ここ最近、

食器の見直しをしています。

 

そのなかで、

新しいマグカップが欲しくなり、

いろいろなお店を見たのですが、

なかなか気に入るものに出会えずにいました。

 

いや、気に入るものはあったことはあったのですが、

1個で2000円オーバーのものだったりして・・・

 

2000円オーバーのマグカップを

日常使いする勇気の無い私は、

Amazonにてマグカップを探すことにしました。

 

すると、

即気に入ったものが見つかりました♪

 

ドラえもんのフェイス マグカップです!

f:id:muimui57:20200113225452j:image

何色かあったのですが、

私は、ピンクにしました。

マグカップ1個だけを届けてもらうのも何だな・・・

と思っていたところ、

シリコンでできたマグカップのフタを見つけました。

 

なんだかんだ、

マグカップにフタがあると安心して過ごすことができるんですよね。

 

3色セットの猫耳のフタを購入したのですが、

これのピンクをドラえもんマグカップに合わせると・・・

f:id:muimui57:20200113225514j:image

耳付きドラえもんの完成♪

 

めちゃくちゃ可愛い!!!!

 

うん。

想像通りのドラえもんの姿になって、

大満足です。

今回は、

マグカップのサイズ感などを見たかったことから、

ピンクのドラえもんのみしか買わなかったのですが、

ほかの色を追加購入して、

猫耳を合わせるのも楽しそうです♪

 

ゼブラ柄のドラえもんとか気になるなぁw

ではでは★

 

 

今年は、新作たくさんつくろう!

minne.com

 

ハーバリウムの話、まだ書いていない^^;

muimui57.hatenablog.jp

© 2016-2024 mayu_co