実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

お礼と祈り。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ここ数日で、多くの方にスターをつけていただいたり、読者登録をしていただいたりしています。

私にとってのメインブログはアメブロの方だと思っていたので、こちらは不定期(しかも頻度低め)の更新になってしまいそうな気配があったのですが、

反応をいただくことがとても嬉しく・・・

自分で当初考えていた以上の頻度で楽しく書かせていただいてます。

 

今日も、ちょっと思いついたことを書こうと電車でポチポチしていたのですが、帰宅して早々に知った、「熊本で震度7の地震発生」のニュース。

そして、余震が続いているとのこと。

 

今日は通常モードのブログを更新するのを止め、これ以上被害が広がらないことを祈りながら過ごそうと思います。

 

読者になってくださった皆さまや、スターをつけてくださった皆さまのブログへは週末にお邪魔させていただきます。

 

これからもよろしくお願いします!

 

苺大福の食べ比べなどをしているメイン(?)ブログはコチラ↓

ameblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co