実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

無印良品週間を利用してチークを新調しました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

クリームチークを手放してから、メイン(むしろ唯一の)チークとして大活躍してくれていたキャンメイクのパウダーチークですが、底見えしている範囲が広がってきて使いづらくなってきました。

f:id:muimui57:20161010215316j:plain

クリームチークを手放したときには、底見えしていませんでした。 

使いづらくなってきたので、新たなチークをどうするか迷っていました。

お店でいくつかみてレブロンのにしようかな?とほぼ決めていたのですが、無印をうろついていたら気になるものを見つけてしまい、無印良品週間だったこともあり、そのまま購入。

f:id:muimui57:20161010215947j:plain

定価で650円。

お試しにちょうど良い金額です。

 

チークブラシがないのが少し引っかかったのですが、考えてみればブラシは専用のチークブラシを使っているから、付属していなくてOKでしたw

 

発色もそこそこよく、程よくキラキラするので当たりかな?

肌にも優しそうなので、しばらくはこのチークを使ってみようと思います。

 

無印のコスメって、結構お手頃価格なんですね!

売り切れ続出といわれている、ブルー系の下地も気になります。

下地の在庫が減ったときにお店で見かけることができたら、お試ししてみようと思います。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

 

© 2016-2024 mayu_co