実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【使い切り】マスカラはスタメンが見つかったかも♪

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

10月くらいから使っていたモテマスカラ ブラウンを使い切りました。

 f:id:muimui57:20170107163822j:image

まだ使えそうだったのですが、期限が気になったので「使い切り」としました。

 

マスカラジプシーをしていた私ですが、モテマスカラ ブラウンは気に入ったので、リピートすることにしました!

マスカラでリピートは本当に久々です。

 

モテマスカラ ブラウンは、盛りすぎないでナチュラルな仕上がりになるところが気に入りました。

お湯でスルッと落とせるところも。

 

また、美容液成分が入っているということで、まつ毛が少し丈夫になった気がします。

どのマスカラか忘れちゃったのですが、マスカラ使用中にまつ毛が弱ってしまった気がしていたんですよね。

 

そんなモテマスカラシリーズですが、どのお店で見ても価格は同じです。

激安の殿堂・ドンキホーテでも同じ。

Amazonさんでも同じ。

マツキヨの割引クーポンも対象外。

強気ですね。

でも、強気なのもわかる気がします。

 

とはいえ、消費者としては少しでも安い方がありがたい!

次回もリピートするかはわからないのですが、少しでも安いお店を探してみようと思います。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co