実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

東村アキコ『東京タラレバ娘』の7巻を読みました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

東村アキコさんのコミック『東京タラレバ娘』の最新刊(7巻)を読みました。

『東京タラレバ娘』はドラマ化しますね。

 

33歳の3人の女性が、恋愛関係の話を「~していたら」「~していれば」と言い訳をしつつお酒を飲んでいる漫画(かなり無茶苦茶なまとめですが)です。

 

昨年の11月くらいに急に思い立って1~6巻まで購入。

一気に読みました。

 

「イタイ、イタイ・・・」と自分に重ねながら読んでいました。

私は「~たら」とか「~れば」いう言葉はあまり使わないのですが、この漫画を読んでいると過去を振り返り言いたくなってしまう・・・

良くないですね。

なんだかんだで出会い(良いか悪いかは別として)があるのが少し羨ましくもあり・・・

 

7巻は少し話の展開が速かった気がします。

ネタバレになってしまうので、内容にはあまり触れないことにしますが、「え~・・・そんな一気に進めて大丈夫?」と、主人公のことを本気で心配してしまいました。

あと、KEY君の過去が明らかになってきて、少し泣きそうになりました。

 

オマケの「タラレBar」は相変わらずの毒舌っぷりでした。

 

早く8巻が読みたいです!

そしてドラマも楽しみです。

番宣で坂口健太郎さんのKEY君を見たのですが、カッコいい!

漫画から抜け出してきたみたいです!!

 

見忘れないように録画予約をしておこうと思います。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co