実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【使い切り】私の定番アイブロウと、保湿クリームを使い切りました

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

定期的に載せている使い切りネタ。

今回使い切ったのは、アイブロウと、保湿クリーム(ビーソフテンクリーム)です。

f:id:muimui57:20170514113850j:image

もう少しで使い終わりそうだったアイブロウとビーソフテンクリームは、GWの帰省の際にはお留守番してもらい、帰省から戻ってきてから使用再開し、3日程度で使い切りとなりました。

 

KATEのアイブロウは長年使っているお気に入りアイテム。

次も同じ色のものを使います。

私の使っているコスメのなかで、一番長いお付き合いであろうアイテムです。

この商品の製造が中止されたら、私どうなってしまうのだろう・・・ 

muimui57.com

 

ビーソフテンクリームは・・・もういくつ目でしょうかね?

ローションの方を使い切ったときに「飽きてきた」と書いたのですが、クリームの方も飽きてきてしまっています。

次に使う候補のスキンケアアイテムは、化粧水と保湿剤がひとつにまとまったものです(オールインワンゲルとかではない)。

ぼちぼち、ビーソフテンクリームからも卒業かな?

muimui57.com

muimui57.com

 

使い切り繋がりなのですが、年明けから使い始めたBOTANISTのシャンプー&コンディショナーもGW前後に使い切りました。

同じものをリピートしています。

 

ただ、詰め替え購入時に困ったのですが、シャンプーの詰め替えは売っているのに、コンディショナーの詰め替えは売っていないという現象がいくつかのドラッグストアで起こっていました。

結局、Amazonでコンディショナーのみ購入しました。

こういう消耗品は、いつでもどこでも購入できるのが私の理想です。

実店舗で購入できないのは困るなぁ・・・ 

muimui57.com

 

ではでは。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co