実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

秋から冬へ。iPhone 5のケースも衣替え♪

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

先日、iPhone 8に機種変をし、それまで使っていたiPhone 5はWi-Fi機として家で活躍することになりました。

大活躍してくれています。

 

現役を退いたとはいえ活躍中のiPhone 5ですが、8に変える前からケースの汚れが目立つようになったな・・・と常に気になっていました。

気になってはいたのですが、もうすぐ機種変するし、ということで変えずにきていました。

Wi-Fi機となり、私以外の人の目に触れることはなくなったのですが、もうすぐ冬になることだし、ケースも衣替えしようと思い、変えてみることにしました。

f:id:muimui57:20171029204434j:plain

 いままでは、カナヘイさんのイラストが可愛い手帳型のものを使っていました。

手帳型を使ったのは初めてだったので、最初は慣れずに面倒に感じることもありました。

記録によると、このカバーは21か月使っていたようです。

う~ん・・・ここまで使えばさすがに汚れてしまいますよね・・・

 

いままでiPhoneを守ってくれてありがとう!!

 

これからは、写真右のピンクのものを使うことにしました。

どことなく不思議なイラストが気に入っています。

 

サラッとした素材で、触り心地が良いです。

もしかしたら、夏場に気持ち良いケースだったかもしれません。

 

ケースの衣替えし、気持ちも一新された気がします。

iPhone 5は、これからもまだまだ家で活躍してほしいものです。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

© 2016-2024 mayu_co