実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2018年3月の抱負。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今日から3月です!

2月の振り返りを昨日したばかりですが、早速3月の抱負を立てようと思います。

f:id:muimui57:20180225155839j:plain

ゆる1日1捨てをする。

引き続き、ゆる~く1日1捨ては続けていきます!

1日1捨て以外にも、暖かくなったら、冬服の整理をしたいと思っています。

早く暖かくならないかなぁ。

お掃除ルーティン

引き続き、以下の2つをやっていきます!

  • 2日に1回ペースで玄関のたたきを拭く
  • 2日に1回ペースでトイレの拭き掃除をする

いまのところ2か月まったく達成できず!

そろそろ習慣として身に着けたいなぁ。

勉強をする。

気になることを深く調べてみたり、そろそろ試験勉強もゆるくはじめようかな、と思っています。

試験勉強の方は、直前で焦らずに済むように計画を考えてみようと思います。

本を読む。

積読状態のものにこだわらずに、いろいろな本を興味の赴くままに読もうと思います。

Amazonのプライム会員であることを活かして、無料で読める本を中心に読んでいこうと思いますが、気になったものに関しては我慢せずに購入しようと考えています。

 

さて、自分をいじめた1月、自分を甘やかした2月に続いての3月は、どのような月になるでしょうか?

発展の月になるといいな、と思います。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co