実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

GUで夏用トップスを購入!くたびれて見えるものは断捨離しよう!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

LINEで定期的に届く、GUの新商品と限定価格品の情報。

いつもは流し見しているのですが、この週末は、妙にまじめに見てしまいました。

 

トップスが390円から、と言うものだったので。

 

特集ページを見ると、390円のものは1つだけで、590円と790円が中心でしたが、それでも安いですよね!

 

シンプルな定番カラーのトップスの買い替えを考えていたこともあり、早速お店に行ってきました。

 

そして、何点か購入。

f:id:muimui57:20180610210145j:image

見事にモノクロw

というか、白ばっかりですね。

 

暗めの色のボトムスが多いので、トップスも暗めにしてしまうと暗くなりすぎてしまうということともあり、黒やネイビーのトップスは、あえて選びませんでした。

1枚黒があるのは、黒のクルーネックTの買い替えのためです(私のなかでの定番Tなので1枚は持っておきたい)。

 

GUには、カラフルなアイテムも多数あるのですが、今回買おうと思っていた限定価格のアイテムの鮮やかカラーのものは、私には似合いそうもなくて・・・

結局、無難なモノクロにw

 

右下のオフホワイトのものは、長袖です。

長袖は買う予定なかったのですが、190円という安さに釣られました。

 

と、いうことで、半袖が4枚増えたので、同じ数くらい手放そうと思います。

一買い一捨てですね。

 

実は、2年前くらいに購入した無地のクルーネックTがくたびれた印象だな、と最近思っていまして・・・

 

まぁ、2年間夏近辺だけとはいえ、しょっちゅう着ていたらくたびれますよね。

 

いざ、夏本番が近づいてきて着よう!と思ったら、こんな状態だったので、少し困っていたのです。

 

UNIQLO UのクルーネックTもシンプルで惹かれはしたのですがGUのジャガードクルーネックTの触り心地が気になったので、今年はこちらで過ごしてみようと思います。

 

ではでは★

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

© 2016-2024 mayu_co