実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2020年に買おうと思うもの。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今週のお題「クリスマス」

 

クリスマスプレゼントにちなんで・・・

というわけではないのですが、

2020年に買おうと思っているものを

リストアップという意味合いも含めて、

書いておこうと思います!

ふんわりルームブラ

ナイトブラどうしよう?」問題

というものが、

定期的に私のなかで浮上してきます。

 

いろいろ考えた結果、

今年の夏前くらいからは、

GUのブラフィールを中心に、

ドンキホーテで購入した激安カップ付きタンクトップなど、

カップ付きインナーをナイトブラの代わりに使用しています。

 

ノーブラで寝るよりも、

胸がつぶれたりしないため、

これはこれで良いです。

 

ただ、寝ているときに感じる、

肉(胸)が流れる感は否めません。

 

そんなわけで12月頭に、

ナイトブラどうしよう?」問題

が浮上してきて、

その際に考えた結果、

ナイトブラを購入することにしました!

 

購入候補に挙がっているのが、

ふんわりルームブラです。

まず見た目が可愛い!

色も豊富!

 

2020年の日中は、

PJのミラクルシリーズを中心にしていく予定でいるのですが、

ワイヤー無しで過ごしたい日は、

ふんわりルームブラで過ごすのもいいかな?

と思っています。

 

ちなみに、

ワイヤー無しで過ごしたい日用として、

PJの胸きゅんブラと自由のブラを

数枚持っております。

基本的に、下着好きなんです^^;

 ハンキーパンキーのタンガ

少しお高めだけど履き心地が良い

という噂のハンキーパンキーのタンガ

エクササイズで

ヒップラインがきれいになったら

購入しようと、

ずっと思っていました。

 

思ってはいるものの、

なかなかヒップラインの方が

整わず・・・

 

2020年こそは、

ヒップラインを美しく整えて、

購入しようと思います!

頑張る!!

マットレス

睡眠って本当に大切ですよね!

2019年は、

とくに睡眠の大切さを感じた1年だった気がします。

 

そのなかでも、

枕とマットレスは重要!

 

枕は、

マルイなどに入っている、

オーダーメイド枕専門店 ピロースタンドさんで購入した

セミオーダーの枕を

この3月くらいから使用しています。

 

定期的にメンテナンスをしてもらっているのですが、

メンテナンス前と後では、

寝ころんだときの楽さが違います!

 

そんなわけで枕は満足しているので、

2020年はマットレスの見直しをしようと思っています。

 

いま使っているマットレスは、

少し腰あたりの凹みを感じるようになってきているのです。

 

この前、ピロースタンドさんで試させていただいた

西川のムートンの敷きパッドが気持ちよかったので、

マットレスは程々のものにして、

そちらにお金をかけるのもいいかもしれないですね。

 

ではでは★

 

 

ぼちぼち、新作をつくらなくては!

minne.com

 

サブブログ、ちょっと前に更新しました!

が、更新頻度低すぎ><

muimui57.hatenablog.jp

 

© 2016-2024 mayu_co