実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

ヴェリココ(マルイのらくちんパンプス)でついつい2足まとめ買い!でも・・・買っておいて良かった!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

1月の終わりくらいに、

フラッと新宿のマルイに立ち寄りました。

 

オルビスで化粧下地を買うために地下に行ったのですが、

新宿のマルイのオルビスのそばには、

靴売り場、しかもヴェリココのコーナーがあります。

 

ヴェリココといえば、

私が数年来リピートし続けている、

「マルイのらくちんパンプス」です!

 

muimui57.com

muimui57.com

 

とくに買う予定はなかったのですが、

なんとなく見ていたところ・・・

気になるものが・・・

黒のブーティです。

ちょうどその頃、

ブーティが欲しかったんですよね。

 

履いてみたところ、

さすがヴェリココ!

履き心地は文句なしでした。

ので、即決でお買い上げ!

 

ついでにパンプスも見ることにしたのですが、

セールになっているもので気に入る色・デザインは、

5㎝ヒールのものだけでした。

 

普段は6.5㎝ヒールを愛用しているので、

少し引っかかりはしたのですが、

まぁ・・・買ってしまいましたw

f:id:muimui57:20200210222431j:image

ブーティは翌日から履きはじめ、

パンプスの方は在庫として持っていようと思っていたのですが、

その数日後に、

結構な頻度で履いていたベージュのパンプス(これもヴェリココ)の

寿命が近づいていることが発覚!

 

このとき購入したパンプスは、

2月の初めからレギュラーとして、

2日に1回くらいの頻度で大活躍しています!

 

買っておいて良かったぁ。

というか、なにか直感のようなものが、

潜在意識で働いていたのでしょうね。

 

そんなわけで、

ブーティ分が追加になりましたので、

手持ちの靴は10足となりました。

 

muimui57.com

 

ではでは★

今年は、新作たくさんつくろう!

minne.com

 

ハーバリウムの話、まだ書いていない^^;

muimui57.hatenablog.jp

 

© 2016-2024 mayu_co