実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

捨てなくて良かった、G対策用品。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

先日のこと、突然Gが現れました!

f:id:muimui57:20160817193934j:plain

1階じゃないし、引っ越したばかりだからと安心していたのですが甘かったようですね。

近くに飲食店があったり、ゴミ出しが24時間OKだったりするのでGが現れやすい物件だったのかもしれません。

 

と、そんな感じで凹んでいる(?)場合じゃありません!

とりあえず、スプレーで撃退。

思いっきりスプレーしました。

 

ヤれたかは不明ですが、それ以降Gは登場しません。

お亡くなりになっていないとしても、「この家危険かも」と感じてくれたのかもしれません。

 

今回使ったG対策のスプレー、実は引っ越しのときに捨てようと思っていたものです。

親に「いつ出るかわからないから持っていきなさい」と言われ、素直に移動させたものだったのですが、まさかこんなに早く活躍の場が与えられるとは・・・

本当に捨てなくて良かったです!

 

そして、スプレーだけでは心もとないので、ホウ酸団子をAmazonで速攻ポチりました。

フマキラーのにしたのですが、パッケージに書いてあることが面白かったです。

根絶できますように。

ではでは。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

© 2016-2024 mayu_co