実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

私のなかで下着革命が起こった!PJのグミワイヤーがすごく楽!楽すぎる!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 

引き続き、

2019年に買ってよかったものシリーズです。

 

数年前に、

ピーチジョンから「グミワイヤー」なるものを使ったブラが発売されましたね。

 

このグミワイヤーを使ったブラ、

ものすごく、ものすご~く楽なので、

購入して非常に良かったです!

数年ぶりの私のなかの下着革命!

今回ご紹介するブラで使用しているワイヤーは、

グミのようにグニャグニャまがるワイヤーで、

ネットに入れないでそのまま洗濯機に入れても大丈夫!

という情報とともに発表されました。

 

このグミワイヤーのシリーズ(ミラクルシリーズ)は発売された当時の私は、

トリンプのワンダーメイクシリーズに大はまりしており、

在庫としていくつか未使用のものを抱えている状態でした。

 

そのため気になりながらも、

ミラクルシリーズの購入には至っていませんでした。

 

が、どうしてもグミワイヤーを試してみたい!と思い、

ワンダーメイクシリーズの在庫はあるものの、

2019年1月に、

ミラクルワークブラをひとつ購入してみました。

 

購入したからには早速使ってみたのですが、

これがすごく楽!

 

ものすごく楽したいときは、

胸きゅんブラ(PJのノンワイヤーブラ)を使っていたのですが、

これに並ぶくらいの楽さを感じました。

 

胸きゅんブラは、

ノンワイヤーブラにもかかわらずバストメイクができるということが、

お気に入りポイントでした。

 

でも、楽さにかまけてノンワイヤーばかり使っていると、

胸が垂れるのではないか?

という不安が常に付きまとっており・・・

 

その点、

ミラクルシリーズはワイヤー入りなので、

この「垂れるのではないか?」問題を

薄めてくれました。

 

楽だけどワイヤーブラなので安心♪

2019年頭に、

第二次下着革命が、

私のなかで勃発しました!

※第一次下着革命は、ワンダーメイクシリーズです。

ミラクルワークブラは、しっかりとしたバストメイク

ミラクルシリーズには、

現在、「ミラクルワークブラ」と「ミラクルヌーディ(R)ブラ」という

2つのシリーズがあります。

なんか、「シリーズ」が重なってしまったな・・・

 

まず最初に私が購入した「ミラクルワークブラ」は、

しっかりとしたバストメイクができます。

楽に美胸に見せてくれるワークブラシリーズの良さを活かしつつ、

ワイヤーをグミワイヤーにしてより楽にしてくれているという印象です。

 

パッドは取り外し可能というところも、

個人的にプラスポイント。

 

また、表側は控えめなレースあしらいにより女性らしさを出しつつも、

カットソーなどに響きにくいようになっています。

女性らしさ満点!ミラクルヌーディ(R)ブラ

「ミラクルヌーディ(R)ブラ」は、

カップ部分が総レースで、

透け感があり(実際には透けませんよ!)女性らしさ満点なブラです!

ふんわりとした、

すごく自然な谷間をつくってくれるのですが、

余計な「盛り」とかはないので、

すごくナチュラルな胸に仕上がります。

 

ここ最近は、

このナチュラルさに惹かれて、

ミラクルワークブラよりミラクルヌーディ(R)ブラを使っていることの方が多いかな。

 

総レースなので、

見ているだけでうっとりとしてしまいます。

自分のブラを見てうっとりとしているって、

怪しい人ですよねw

※見ているのは着用していない状態のブラですよ!

 

でも、いいんです!

美しいものは美しい!

うっとりしてしまうのは仕方ない!!w

 

 先日開催されていたブラックフライデーのセールで、

ミラクルワークブラもミラクルヌーディ(R)ブラも、

何枚か購入済みです。

 

2020年に入ったら、

使い始める予定です。

 

こんな感じで、

すごく楽で素晴らしいミラクルシリーズのブラなのですが、

難点を挙げるとしたら、

ホックがちょっと特殊

ということでしょうか。

 

f:id:muimui57:20191214224532j:plain

 

PJのサイトから画像をお借りしてきたのですが、

従来の慣れ親しんだホックとは違うので、

この「ミラクルホック」に慣れるまでは、

少し戸惑いました。

 

とはいえ、そこまで大変というわけではないので、

ほぼ毎日使っていれば、

すぐに慣れますw

 

個人的に、

ノンワイヤーブラに匹敵するくらいに楽なブラなので、

ずっとずっと使っていきたいと思っています。

 

リクエストとしては、

シリーズが増えてくれると嬉しいなぁ。

 

PJの商品企画の方、

グミワイヤーを使った新たなデザインのブラをお願いします!

 

ではでは★

 

ぼちぼち、新作をつくらなくては!

minne.com

 

サブブログもあります~♪

muimui57.hatenablog.jp

 

© 2016-2024 mayu_co