実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

泡で出てくる洗顔料にハマっています。ビフェスタの炭酸泡洗顔がめちゃくちゃ気持ちいい!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

昨年の春くらいから、

泡で出てくる洗顔料にハマっています。

 

使い始めた理由は、

たまたまイベントでもらったからというものだったのですが、

泡立てをする必要がないので、

すっごく楽で・・・

止めれなくなりました・・・w

 

使い始めるきっかけになった洗顔料は、

お高いものだったし、

ドラッグストアなどで気軽に買えるものではなかったので、

使い心地は気に入っていたのですがリピートはせず・・・

 

ドラッグストアなどで気軽に買えるもので、

気になるものを使ってみています。

 

で、いくつか使ってみた結果、

1か月前くらいから使い始めたビフェスタの炭酸泡洗顔が、

個人的に大ヒット商品でした!

ビフェスタ 炭酸泡洗顔

何種類かあるのですが、

私が使っているのは「ブライトアップ」です。

角質・毛穴ケアというところで選びました。

炭酸を含んだ泡が出てくるのですが、

この泡が、めちゃくちゃ気持ちいい!!

 

ものすごくもっちりとしているんです。

もっちりしていて、へたらない泡なんです。

 

へたらない泡なので、

意識をしなくても肌に指が触れることなくふわふわと顔を洗うことができます。

 

これと同じレベルの泡を自力で作ろうとすると、

すっごく気合が必要なんじゃないかな?

と、思うくらいのもっちり感。

 

ワンプッシュで充分な量の泡が出てくるので、

コスパもそこそこ良いのではないかな?

 

なにより、楽!

とくに朝に時間かけずにしっかりと泡洗顔ができるのが、

朝の弱い私にとっては、

非常にありがたい!!

 

洗いあがりも突っ張ったりしないので、

化粧水とかをつけずにぼーっとしてしていたときでも大丈夫でしたw

 

角質・毛穴ケアをポイントで選んだのですが、

その効果はあまりわかってはいません。

 

効果がないというわけではなく、

あまり意識しないで使っているので、

チェックができていないんですよね^^;

 

リピートしていくうちに、

「ブライトアップ」を感じることができるかもしれないですね。

 

なにか変化がありましたら、報告させていただきます!!

 

ではでは★

 

私の仕事&プライベートの状況は落ち着いてきましたので、

ハンドメイド制作&サブブログの更新も頑張っていきたいと思います!

minne.com

 

muimui57.hatenablog.jp

 

 

© 2016-2024 mayu_co