実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

「こうありたい」基準で洋服を選んだら、ジャケットが増えた。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

この1か月くらい、

私自身に大きな変化が起こっており、

自分自身のことながらビックリしています。

 

嗜好的なものも変わってきているのか、

2月くらいに購入した服ですら、

「ちょっと違う」と感じることがあります。

 

スピリチュアル的な言い方をすると、

「波動が合わない」という感じです。

 

そして、「こうありたい」という基準で

服を買いなおしたりしているのですが、

ジャケットが増えてきました。

f:id:muimui57:20210413195342j:plain

ノーカラーのジャケット(一番手前)と、

ネイビーのジャケット(一番奥)が、

直近1か月以内に購入したもの。

 

オフホワイトのジャケットは、

昨年の初夏に購入したものの、

コロナ渦で1度も着る機会のなかったもの。

 

手前から2番目の黒のジャケットは、

2年弱前からちょこちょこ着ているもので、

転職活動や、動画試験の撮影の際に着用したもの。

 

この2番目の黒のジャケットは、

少しへたりもある気がするので、

あっさりと手放すかもしれません。

 

良く伸びる素材で、

形も丈も気に入っていたのですが、

いま着てみたら、

「ちょっと違う」と感じるかもしれません。

 

ちなみに、4枚のジャケットは

すべてユニクロで購入しました!

 

しかも、家で洗濯できるもの♪

 

ジャケットも気軽に洗濯したいタイプなんですよね。

 

洗濯機は3月末に買い替えたばかりで、

洗濯が楽しくて仕方ないお年頃ですしw

muimui57.com

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co