実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【6週目報告】毎日トイレ掃除&たたき拭き。引き寄せ力が上がってきている!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2月28日からスタートした、

「毎日トイレ掃除&玄関のたたき拭き」チャレンジ。

 

あっという間に、

6週目が終わり、

7週目に突入しました!

f:id:muimui57:20210414144648j:plain

本日minne販売スタートしたピアスたちです♪

たまに忘れてしまうこともあるけど、

ほぼ毎日できています。

 

だいぶペースと癖付けができてきたかな?

と思います。

 

◆運気が上がってきたと思うポイント◆

  • 欲しいと思う情報がすんなりと手に入ってきている

 

ここ最近、本当にすごいんですよ!

 

「これやりたいな~」「これ勉強したいな~」と思っていると、

それに関連する情報が

ビックリするくらい、

すんなりと、軽やかに、

舞い込んでくるのです!!

 

私は、

4月5月は「殺界月」というものに当たる運勢なのですが、

この殺界月の過ごし方の良いものとして、

学びに集中するということがあるそうです。

 

なんでも、

学んだことの吸収力が通常の何倍にもなるとのこと。
※逆に、新しいことを始めたり、決断するのは良くないとのことです。

 

え?これも?これも??

みたいな感じで、

その「学び」に関する情報が

スルスルと入ってきています!!

 

引き寄せ力が上がってきているのではないかな?

そう思いながら、

 

今日も、トイレ掃除に勤しもうと思います。

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co