実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【17週目報告】毎日トイレ掃除&たたき拭き。5日ほどサボってみたら・・・

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2月28日からスタートした、

「毎日トイレ掃除&玄関のたたき拭き」チャレンジ。

 

17週目は・・・

5日ほどサボってしまいました!

f:id:muimui57:20210707182336j:plain

バタバタしていて忘れてしまったり、

ちょっと落ちていて、トイレ掃除やたたき拭きをやる気が出なかったり・・・

 

5日ほどサボって、久々に掃除をしてみたら、

精神的にクリアになった感じがしました!

(物理的にクリアになったこともありますが)

 

やっぱり、キレイな空間で生活すること、

それを心掛けるということは大事なんだと、

改めて感じました。

 

そんな久々に掃除をした翌日の今日は・・・

たまりにたまった、作業的なものを片付けていこうと思います。

 

提出物がね・・・

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co