実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

続・眠くてしかたない・・・!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

相変わらず、

眠くてしかたない日々を送っています。

f:id:muimui57:20210513182653j:plain

新月のときは、

デトックス(浄化)のために眠気が強くなる人がいるようで、

その関係かもしれません(昨日~明日の4時までがおうし座新月です)。

 

新たなステージに上がる準備を

潜在意識がしているのかもしれません。

 

忙しくなることを予測して、

事前に身体を休めているのかもしれません。

 

と、こんなことを書いてきましたが、

次に書くのが一番大きな理由かも!?

 

会社を辞めて気が抜けているw

 

まぁ、全部の理由が当てはまり、

それらが複雑に重なり合って、

いまの眠気を引き出しているのだと思っています。

 

眠れるうちに、

思う存分寝ておこうと思います!

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co