実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【GU】今季のあったかインナーは、スタイルヒートにしよう!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今年の春に、

ヒートテックインナーをほとんど手放してしまったので、

あったかインナーを新調している最中です。

f:id:muimui57:20211130154048j:plain

2枚ほどGUのスタイルヒート(ワイドネック)を購入したところ、

結構良かったので、

スタイルヒートエクストラの方を

もう何枚か追加購入しました。

 

エクストラの方は、もう少し寒くなってから・・・

と思っているのですが、

ここ最近、急に寒くなってきた気がしませんか?

 

明日から12月ですし、

風邪を引かないように、エクストラの方もおろそうと思っています。

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co