実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【ユニクロ】もこもこパジャマを久々に購入したら幸せでした!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

秋になってから、

入院中に病院の売店で購入した「おばあちゃんパジャマ」を

使っていました。

 

楽ではあったのですが、

朝方に寒くて仕方ない!!

 

ということで、

冬用のパジャマを用意することにしました。

 

f:id:muimui57:20211111131713j:plain

 

もこもこ系だと、

GUのマシュマロフィールの肌触りが好きなのですが、

難点がひとつ・・・

 

厚みがあるので、

クローゼット内での専有面積が・・・

(2着を着まわしたいタイプなので、

1着クローゼットにしまっている日が発生します)

 

 

もう少し薄めでもこもこしたものを探した結果、

ユニクロの「ソフトフラッフィー」なるものを発見!

 

ちょうど値下がっていたこともあり、

即オンライン購入しました。

 

ソフトフラッフィーモックネックセーター(長袖)×2着
ソフトフラッフィーパンツ×1着

フラッフィソフトストレートパンツ×1着

 

この4着を購入したのですが、

上下セットにして着るので、実質2着です。

 

パンツは、色は同じようなもので型違いにしてみました。

 

見比べても、着心地も、

差がよくわかりません・・・w

 

 

このパジャマにして良かったことは、

温かくなったこと!

 

朝に「寒い・・・」と思いながら、

薄っすら目を覚ますことが無くなりました。

 

「寒い・・・」と思いながら、

二度寝することがなくなりました。

※二度寝自体は、し続けていますw

 

はっきり言って、

温かいだけで「幸せ」と感じます。

 

朝方の寒さ、

地味にストレスだったんだなあ・・・と。

 

地味にストレスを感じることは、

さっさと手放していきたいですね!

 

 

ではでは★

 

 

「おばあちゃんパジャマ」と呼んでる理由はコチラ

muimui57.com

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co