実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2017年のハロウィンネイル。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

10月31日はハロウィンですね。

収穫祭という本来の意味合いとは違う盛り上がりを日本ではしますよねw

 

私は仮装などはしないのですが(仕事だし)、ハロウィンのモチーフやアイテムなどは好きなので、ネイルだけはハロウィン仕様にしています。

 

ここ1年以上は単色ネイル派だったので、シールなどを使うことは久々。

昨年はハロウィンネイルはしなかったので、2年ぶりのハロウィンネイル。

せっかくなので、写真をまとめておこうと思います。

10月の2週目のはじめあたりからハロウィンネイルをはじめたので、4回チェンジしました。

 

ちなみに、シールは100円くらいで購入したもの、オレンジとパープルのポリッシュは100均のものです。

10月2週目のハロウィンネイル。

f:id:muimui57:20171029205916j:plain

ライブに行く直前にこのネイルにしました。

ライブということもありギターのシールを使いたくて使ったのですが、ハロウィンというよりロックな感じになりましたね。

色はハロウィン仕様ですが。

スポンジでグラデーションさせました。

10月3週目のハロウィンネイル。

f:id:muimui57:20171029210207j:plain

指によって色を変えてみました。

シールは3COINSで2年前くらいに売っていたものです(時季の終わりに購入したので100円くらいで購入できました)。

今回やったハロウィンネイルのなかで一番かわいい系になりました。

10月4週目のハロウィンネイル。

f:id:muimui57:20171029210359j:plain

 2週目同様、スポンジでグラデーションにしました。

クライアント訪問のある週だったので、シールは控えめに。

ただ、こんな色の時点でどうかと思いますが・・・

個人的に失敗したと思うハロウィンネイルでした。

10月5週目のハロウィンネイル。

f:id:muimui57:20171029210537j:plain

10月31日のある5週目のネイルは、3週目同様に指により色を変えました。

11月に入ってもチェンジしない可能性があるので、ピンクを入れてハロウィン感を少し抑えてみました。

シールも少しハロウィン感を抑えています。

個人的には、結構気に入っています。

 

4週目のネイルが残念な感じではありましたが、楽しい1か月間でした♪

 

ハロウィンが終わると一気に冬になっていく気がします。

ハロウィンネイルをやったことで、単色ネイルではなくアレンジ熱が復活してきたので、冬場はちょいちょいネイルアートを楽しんでいこうと思います。

 

ではでは★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

© 2016-2024 mayu_co