実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

PJに関して、嬉しいことと切ないこと。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今日は、PJについてのお話です。

ピーチジョンです。

そう、下着です。

苦手な方は、ほかの記事に飛んでください!

 

 裏紙ノートの話とか・・・

muimui57.com

 

そんなわけで、PJの話ですね。

私は結構PJの下着が好きで、

定期的に購入しています。

 

意外と頻繁に開催されているセールは、

非常に危険です。

 

そのPJに関して、

嬉しい出来事と切ない出来事が起こったので、

そのことについて書こうと思います。

PJに関して、嬉しい出来事。

PJは、既存ラインの新色含め、

新作の出るペースが早い気がします。

 

いま一番売り出し中のアイテムと言ったら、

「スマートブラ」じゃないでしょうか?

 

ブラをつけることで

「見た目体重」が減る

という魔法のようなブラです。

 

バスとトップを高く、

乳間を狭くすることで、

「見た目体重」を減らしてくれるとのことです。

 

詳細はPJのHPにて。

www.peachjohn.co.jp

 

気になるなぁ。

試してみたいなぁ。

と思っていたら・・・

プレゼントキャンペーンに

と う せ ん

しましたー!!!

 

地味~に、

ポチポチ応募していてよかった!

f:id:muimui57:20190901215520j:plain

当選したのは

「レーズン」というお色。

 

自分では買わない

シックで上品、大人な下着です。

 

なにより、レースがお美しい!!

 

f:id:muimui57:20190901215659j:plain

細見えすることにも感動しましたが、

それ以上に、

付け心地の良さに感動しました!

 

ワイヤー入りブラなのに、

ふわっと軽い着け心地で、

一日中着けていても疲れない。

 

パッドが薄いのも好印象です。

 

これは・・・

セール時じゃなくても

買ってしまうかもです!!

PJに関して、切ない出来事

先日、PJからの届いたメルマガに

とても切ないことが書いてありました。

 

今度の秋のカタログ以降、

紙のカタログは休刊になると・・・

 

PJといったらカタログですよ!

もう大学時代からの愛読書ですよ。

 

そんなカタログが休刊。

 

カタログも

オンラインで見る時代になりつつあります。

 

紙のカタログは、

読んだら終わり。

バイバイです。

 

PJのカタログは愛読書と言っている私も

次の号が届いたら

前の号は手放してしまっています。

 

先日、休刊直前号となる

2019年秋号のカタログが

届きました。

 

このカタログは、

次の引っ越し(予定なし)まで、

とっておこうと思います。

 

しんみりとしたところで・・・

ではでは。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

© 2016-2024 mayu_co