実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

びっくり!遠隔ヒーリングを初体験!!(後編)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

前回に引き続き、

遠隔ヒーリングを受けてみた感想です。

 

f:id:muimui57:20190908142030j:plain

ヒーリングを受けてみた。

受信開始して少し経ったくらいに起こったことは、

こちらに書いてあります。

muimui57.com

前編では、尾てい骨あたりを、

強い力でつかまれているような感覚を受けた

といところまで書きました。

その続きです。

受信開始10分経過くらい

尾てい骨あたりを強い力でつかまれ続けた少しあと、

塊のような何かが背中の下(尾てい骨あたり)から

上に上がってくる感じがしました。

 

つかまれたまま上に上がってくるので、

まぁ、痛いんですよ・・・

しかも、塊(?)が上にいけばいくほど、

身体の内部をつかまれている感じがして・・・ 

 

そして、

その塊(?)は、胸のあたりで動きを止めました。

胸のあたりで塊(?)が止まったせいか、

急に息苦しくなり、

身体にまた力が入り、

頭もギューッと締め付けられるような感じになりました。

 

うわー!

これ、きついわ!

そこらじゅうが痛いし苦しい!

と思っていたら、

左目だけから涙が流れ始め・・・

口から塊(?)を吐き出しました。

 

吐き出すといっても、

嘔吐という感じではなく・・・

イメージとしては、

ピッコロ大魔王が卵を吐き出したときみたいな感じです。

 

ピッコロ大魔王と違い、

私が吐き出したものは、

黒っぽいイメージでしたが。

 

塊(?)を吐き出した後は、

身体が一気に緩みふわふわした気分になりました。

受信約20分後

ヒーリングを送る時間は、

約20分間くらいと事前に聞いていました。

 

ぼーっと時計を見てみると、

あと少しで20分経つという時間になっていました。

 

あー、もう少しで終わりそうだなぁ、

と思ったとたん、

力が抜けて、身体がぐにゃぐにゃになりました。

本当にぐにゃぐにゃ。

 

そこから先は、

ぐにゃぐにゃとベッドに寄りかかったりしながら、

約1時間くらいぼーっと過ごしました。

 

ヒーリングを受け終わった後は水をたっぷり飲んで!

ということでしたので、

こぼさないように気を付けつつ、

ぼーっとしながら水を飲みました。

きりんのイメージ?

ヒーリングを受けた翌日、

ヒーラーさんから「ヒーリングレポート」なるものが届きました。

 

はじめに、きりんのイメージが来たようです。

きりんの首がとくに強調されていたとのこと。

 

き・・・きりん・・・!?

 

そのほか、

諸々、ヒーリング中に受け取ったことから

血圧、喉、睡眠に気を付けるように

とのことでした。

 

血圧は置いておいて、

喉と睡眠は、

ちょっと思い当たるフシがあるんですよね・・・

 

睡眠については、

若干、睡眠障害気味でして・・・

いまは飲んでいないけど、

ヒーリングを受けた当時は、

睡眠導入剤を飲んでいました。

 

また、喉の方ですが、

ヒーリングを受けた時期、

クーラーにやられたのか、

喉がイガイガすることが多かったんです!

あまり意識してはいなかったのですが・・・

 

睡眠、喉・・・

と意識していたようでしていなかった部分を当てられてしまうと、

血圧が心配になってきますね。

少し、気を使いつつ過ごそうと思います。

 

こんな感じで、

たったの(?)20分くらいの出来事でしたが、

とても濃くて、驚きの連続の20分でした。

翌日以降と感想

ヒーリングを受けた翌日の朝は、

若干の身体のだるさはあったものの、

それ以外はとくになにもなく、

むしろ、意欲的な生活を送ることができています。

 

遠隔ヒーリングを受けた感想は・・・

こう言っては何ですが、

おもしろかった!!!

 

ヒーラーさんに聞いたところ、

私のように「塊(?)を吐き出す感覚があった」人は、

初の例とのことです。

 

吐き出したものは、

茶~黒のごつごつした物体のイメージだったので、

私のなかの悪いものだったのではないかな?

と思います。

 

いままでの生活でため込んできた悪いものを外に出したのだろう

と考え、

これからは、そんなになるまで悪いものをため込まないように

定期的に自分自身と向き合って生きていこうと思いました。

 

ではでは★

© 2016-2024 mayu_co