実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

待ちに待った2020年・amazonプライムデーが始まった!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

お題「これ買いました」

 

昨日から、

amazonプライムデーが始まりましたね!

 

1年に1回のビッグセール。

今年はいつ開催されるのだろう・・・?

と、数か月前から、

ずっとずっと待っておりました。

 

10/13~14の開催ということが発表されてから、

ちょこちょこ、欲しいものリストに追加したりで、

買いたいものをリストアップしていました。

 

そして、昨日の真夜中(日は変わっていたけど)に、

一気に購入していきました!

 

大物系は使ってみてからレビューのような形でブログに書こうと思うのですが、

とりあえず、小さめの購入物の報告をw

 

Bluetoothのイヤホン(マイク内蔵)

Picun 完全ワイヤレスイヤホン bluetooth 5.0+EDR ブルートゥースイヤホン 最大36時間音楽再生 自動ペアリング マイク内蔵 タッチ操作 電量表示 IPX8防水防滴 耳にフィットする 左右分離型 ノイズキャンセリング PSE認証済 コンパクト iPhone Android 対応 ピンク W20

少し前からワイヤレスのイヤホン(できたらマイク内蔵)が欲しくて色々見ていたのですが、

プライムデーの数日前に、こちらにしようと決めました。

 

これはセール対象になるか微妙だと思っていたのですが、

プライムデーに合わせて値下がったので、即購入です。

 

ピンクが可愛いのと、

カナル式でイヤーピースもいくつか付属しているというところが、

私的な決め手になりました。

 

小さいイヤーピースでないと、

すぐに耳が痛くなってしまうんですよね・・・

フェイスタオル10枚セット

【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [毎日シンプル] 001 フェイスタオル ローズピンク 5枚セット 高速吸水 速乾 耐久性 人気 [毛羽レス] 【選べる7色】 Japan Technology

こちらもピンクのものを購入しました。

シンプルなタオルです。

 

Amazon限定のもので、

タオル研究所なるところのフェイスタオルです。

 

ここ最近は日織江のホテルスタイルのフェイスタオルを使っていたのですが、

たまにはほかのものを使いたいなぁ、

ということで、まとめ買いしてみました。

リトルツインスターズの2021年版手帳リフィル

リトルツインスターズ システム手帳用リフィルセット 2021

手帳の買い替えの時期がやってきましたね。

数日前に「ムーンプランナー」というものを購入してみたのですが、

こちらは日記のような使い方をする予定なので、

普通にスケジュール管理をするためにリフィルを購入しました。

muimui57.com

 

2020年度版に続き、

リトルツインスターズのもにしました。

 

10月はじまりらしいので、

届いたらすぐに使い始めることができそうです!

 

手帳の外側は、

ヴィヴィアンウエストウッドのピンク&シンプルな革製のものを使っています。

muimui57.com

 

ブログを見直していると、

ヴィヴィアン×リトルツインスターズの組み合わせで使っていることが多いようで、

気づかなかったけど、

私のかなりのお気に入りの組み合わせのようですねw

muimui57.com

muimui57.com

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

tabica.jp

 

クマレルスタートしました。

kumareru.com

 

 コーチ仲間と集まり、

「よりどりみらい」というオンラインバーを開催しております。

 

tabica.jp

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

 

© 2016-2024 mayu_co