実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2020年amazonプライムデー、食品類を追加購入!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

お題「これ買いました」

 

10/13~10/14に開催されていた、

2020年のamazonプライムデー。

 

リストアップしていたものは初日にまとめて購入したので、

「これで今回は終了!」

と思っていたのですが、

昨日の夜に急にスープ(粉末状)を箱買いしたくなったので、

タイムセールになっていたものを追加購入しました! 

じっくりコトコト 5種アソートパック

 

ポッカサッポロ じっくりコトコト濃厚コーンポタージュ(3袋入)×5個

クノール(3種詰め合わせ)のと迷ったのですが、

5種あった方が楽しそうだったので、

じっくりコトコトの5種アソートパックを購入しました。

 

最近、BASE BREADというものを定期購入し始めたのですが、

そちらとスープの組み合わせを軽い夕食にするのにはまっています。

BASE BREAD ベースブレッド プレーン8個 チョコレート8個 ハーフセット 完全食 完全栄養食 食物繊維

ルイボスティー ティーバッグ

ティーライフ ルイボスティー ノンカフェイン ティーバッグ 2.0g×101個 水出し お茶 

家で過ごすことが多いので、

できるだけお茶はペットボトルを買わずに水出し・お湯だしで作るようにしているので、

ティーバッグは何種類か常備しているようにしています。

 

シンプルなごく普通なルイボスティーのティーバッグが切れてしまったので、

購入しました。

 

しばらくルイボスティーには困らないで過ごせそうな気配ですw

シーチキン

[Amazonブランド] SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×12缶

私はシーチキンが大好きなのですが、 

メーカーやブランドにはこだわっていないので、

とりあえず、タイムセールで目に入ったので購入してみました。

 

シーチキンは、それだけでご飯にのせて食べても美味しいし、

ホットサンドにしても美味しい、

万能な食材ではないかと思っております。

 

ここ最近、ホットサンドメーカーが欲しいと思い始めました。

買うのであればフライパンタイプが良さそうだと思っています。

こんな感じで、

今年のプライムデーもなかなか楽しくお買い物をすることができました!

 

大物系と私が思っている購入品は、

届いてみて、使ってみてブログに書きますね。

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

tabica.jp

 

クマレルスタートしました。

kumareru.com

 

 コーチ仲間と集まり、

「よりどりみらい」というオンラインバーを開催しております。

 

tabica.jp

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

 

 

© 2016-2024 mayu_co