実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

一歩一歩、学びたいことの勉強をしていく。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今日は有休をとり、

ゆっくりと、主に布団のなかでグダグダと過ごしておりました。

f:id:muimui57:20201019212126j:plain

ここ最近、

Webディレクターの仕事の方の状況は落ち着いてきているのですが、

学びたいこと・勉強したいことが山積みで、

「やりたい」「学びたい」という気持ちに、

時間が追い付いていません。

 

「やりたい」はコーチング関係のこと、

「学びたい」はコーチングに関すること。

 

どちらもコーチングにつながることです。

 

時間が追い付いていないとはいえ、

土日に講座を入れたり、

プチセッションを夜の時間に受け付けたり、

コーチングバー「よりどりみらい」でワークのご提供をしたりと、

そこそこ活動はしています。

 

年明けには、

コーチング関係の新たな勉強を開始する予定で、

楽しみでしかありません!

 

新たなスキルをGETするのって本当に楽しい!

 

ということで、

「モヤモヤしていたことの一歩が見つかった」

「なんか、できるような気持になった」

「コーチングって幸せになるためのものだったんだ」

などという感想をいただけているmayu_coのコーチング。

 

現在、モニター価格で体験セッション、

継続セッションなどをお受けしております。

 

年明けにはモニター価格でのご提供を終了する予定ですので、

気になるという方は、まずは体験からどうぞ!

 

コチラ↓から、お申し込みお待ちしております。

「mayu × coaching」お申込みフォーム

※メールでのご連絡に48時間程度お時間をいただくことがあります。ご了承ください。

 

低用量ピルの体験談をお話しする会も開催しますよ♪

tabica.jp

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

tabica.jp

 

クマレルスタートしました。

kumareru.com

 

 コーチ仲間と集まり、

「よりどりみらい」というオンラインバーを開催しております。

 

tabica.jp

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

 

© 2016-2024 mayu_co