実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

約半年ぶりにminneに新作アップ!なんか清々しい気持ちになりました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今年はコンスタントにハンドメイド作品をminneにアップする!

と決意してから早1か月。

 

1月も末に差し掛かった今日、

ようやく新作をアップしました!

f:id:muimui57:20210127164134j:plain

前回から約半年ぶりの新作です。

 

このピアス3点は、

2週間くらい前に完成していたのですが、

写真を撮っていなかったため、

minneにアップできずにいました。

 

写真撮らなきゃ~

ということが相当引っかかっていたようで、

写真撮る→説明文書く→公開する

という一連の作業が完了したとき、

なんか清々しい気持ちになりました!

 

こんなにも清々しい気持ちになるとは、

ちょっとビックリしました。

 

やはり、

やると決めたら即行動!

を心掛けた方が、

気持ちよく毎日が過ごせますね。

 

今回アップしたピアスの詳細はサブブログにて↓

muimui57.hatenablog.jp

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

「とりあえず話を聞いてほしい」はクマレルにて。

kumareru.com

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

© 2016-2024 mayu_co