実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【捨て活】2021年1月の「1日1捨て」の結果発表!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2020年2月から続けている「1日1捨て」。

2021年1月でちょうど1年が経過しました。

 

そんな一周年の1月は、

平日は仕事、

週末はNLPの勉強と、

非常に忙しい日々を過ごしつつ、

「思い立ったときにまとめて手放す!」

ということをしていました。

 

そんな1月の「1日1捨て」の結果発表をしようと思います!

f:id:muimui57:20210203205443j:plain

1月の結果は・・・

33個でした!

 

なんとか達成!!

 

この月は、

・ブラの入れ替えや

・ワンマイルウェアの入れ替え

といった、

衣類の入れ替えが多めでした。

 

これらの衣類は、

「手放した」といっても、

クローゼットのなかの「断捨離ボックス」に入っている状態です。

 

復活させる気は無いのですが、

クローゼットを開けるたびに地味に気になるので、

早めに、ワコール・ブラリサイクル&古布回収に出そうと思います。

 

今月からは「1日1捨て」2年目突入です。

マイペースに断捨離は続けていこうと思います。

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

「とりあえず話を聞いてほしい」はクマレルにて。

kumareru.com

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

© 2016-2024 mayu_co