実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

【捨て活】2020年12月の「1日1捨て」の結果発表!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

2020年2月から続けている「1日1捨て」。

2021年も続けていこうと思っています。

 

と、いうことで、

2020年12月の1日1捨ての結果発表です!

f:id:muimui57:20210105230422j:plain

12月の結果は・・・

21個でした!

 

達成ならず・・・!!

 

この前の数か月間、

結構ハイペースでモノの手放しをしていたので

12月はあまり手放すものがなかったということと、

冬季うつ気味だったのでやる気が出なかった、

ということが影響しています。

muimui57.com

 

手放したモノの数は少なかったものの、

ハンドメイド材料の断捨離に少し着手できたことは

自分の意識改革として大きいです。 

muimui57.com

 

作品作りをしていくなかで、

材料の取捨選択はさらに進んでいくんじゃないかな、

そう思っているので、

厳選された材料置き場になっていくと思います。

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

「とりあえず話を聞いてほしい」はクマレルにて。

kumareru.com

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

© 2016-2024 mayu_co