実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

急に降ってくる「魂の声」

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ちょっとスピリチュアル的な話になりますが、「魂の声」って聞いたことがありますか?

 

f:id:muimui57:20210628211510j:plain

 

潜在意識からの声なのかな?と個人的には思っているのですが、1年前くらいまでは、私の魂の声は結構どうでもいいことばかり言っていました。

 

「かかとガサガサいい女じゃない!」

「いま聞きたいのはZARDじゃなくてWANDS!」

 

こんなことが、急に聞こえてきていました。

 

ただ、「YouTubeを始める」と決め、最初の動画を撮り、「編集しなくちゃ~」と思いながら食器を洗っていたところ、こんな声が聞こえてきました。

 

「ゆっくりやっていきなね」

 

確かに、焦っていました。

Instagramのフォロワーさんの伸びが停滞していたり、集客がうまくいっていないことに焦りを感じていました。

 

そして、先週、どうしてもやる気が起こらない、なんか疲れた・・・というときに、瞑想をして魂の声を聞こうとしてみたところ、こんな言葉が聞こえてきました。

 

「目の前にあることをコツコツやっていきな」

 

確かに、この時は「どう広げていこうか」「次は何をやったらいいのか?」そんなことを考え続けていて、疲れてしまっていたのです。

 

とりあえず、目の前にあることをコツコツとやっていこうと思いなおしたエピソードでした。

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

 

© 2016-2024 mayu_co