実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

秋に向けて・・・久々に「and it_」のフェイクレイヤードカットソーを買いました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ここ最近、

朝・夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

 

日中はまだ暑かったりするので、

半袖+カーディガンorパーカーで過ごしているのですが、

「肌寒くなるのは急だろう」ということで、

長袖のカットソーを購入しました!

f:id:muimui57:20211006122604j:plain

ここ最近は、ユニクロが多かったのですが、

少し違う印象のものが欲しかったので、

「and it_」さんのフェイクレイヤードカットソーを買いました。

 

2年ぶりくらいかな?

 

シンプルに1枚着るだけで、

ちょっとオシャレな感じになるので、

スゴク楽なカットソーです。

 

色は、

ワイン、ネイビー、ホワイトの3色。

レイヤード部分は、すべてグレーでした(意図はしていない)。

 

ワインとホワイトは即決。

ネイビーはブラックと迷ったのですが、

なんとなく、いまの気分はブラックではなかったので、

ネイビーを選びました。

 

来週くらいからは、

このカットソーが活躍する気温になるかもですね。

 

ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co