実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2018年のAmazonプライムデーで購入したもの。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

お題「プライムデー2018」

 

Amazonプライムデー開催中ですね。

ハッと気づいたら、結構買っていました・・・

せっかくなので、購入したものを発表しようと思います。

MTG ReFa S CARAT (リファエスカラット) フェイス用

友人に勧められていたリファ・・・

ついに買ってしまいましたー!

細かくコロコロ使いたかったので、フェイス用というボール(?)が小さいものにしました。

 

本家サイトでは15,660円(税込み)なのですが、10,730円で購入できました!

いつかは買おうと思っていたものなので、お手頃に買えて良かった~。

ポイントバックもあったし。

届くのが楽しみです。

www.refa.net

MOXNICE モバイルバッテリー ケーブル内蔵 8000mAh(レッド)

薄型のモバイルバッテリーが欲しかったんです!

ちょうどタイムセールで半額くらいになっていたので、迷わず購入。

ピンクとレッドと迷いかけていたのですが、ピンクはキャンセル待ち、レッドはすぐにカートに入れることができたので、レッドを購入しました。

これで、毎日の荷物が少し軽くなりそうです!

 

私用はiPhone、会社用はAndroidなので、両方充電できるというのもありがたい。

ケーブルも内蔵だし。

いままでのは、2本ケーブルを持ち歩かなくてはいけなかったので、助かります。

PHILIPS SHE9700 イヤホン カナル型 ブラック

 iPod Classicをいまだに愛用している私。

イヤホンは、前に使っていたのが壊れてから、100均のを使用しています。

一時的に100均ので・・・と思いつつも、1年弱は使っているような・・・

そろそろちゃんとしたイヤホンが欲しくなってきていまして・・・

 

プライムデーのセール会場に行ったところ、こちらがどーんと出ていましたので、迷わず購入しました。

カスタマーレビューもそこそこで、半額くらいになっていたのも決め手ですね。

 

これで、充実したiPod Classic生活を続けることが出来そうです!

[Amazonブランド]Happy Belly天然水 岐阜・美濃 (2L)×9本

お水です。

普通のお水です。

 

ここ最近、お茶を家で作ることが増え、2日に1回のペースでスーパーで2リットルのミネラルウォーターを購入しています。

が、ちょっと面倒になってしまったんですよね。

 

宅配ボックスから部屋に運ぶのが大変そうなので、確実に受け取れる日に配送日を設定しました。

なので、それまでに台所収納を片づけようと思います。

セール品ではないけど購入したもの

セール品ではないけど、まとめて届けてもらおうと思い、いくつか美容アイテムを購入しました。

AND MIRAI アンドミライ スキン アップジェルクリーム

先日、ブログに書いたものですね。muimui57.com

 やっぱり1本使ってみて効果を見たいと思い、現品購入しました。

シャインリッチ オールインワンティント 06 クランベリーレッド

とあるブログで拝見しまして・・・

巷で噂のエロリップ。付けてみてびっくりのエロさ。自分の唇が極限に女度を上げたぞ…!

この言葉に惹かれまして・・・

色気の足りない私としては外見から色気をGETしてみようか作戦に出ることにしました!

moarh.hatenablog.jp

 届くのが、使うのが、非常に楽しみです!

専科ミネラルWUVジェルSPF50

こちらもとあるブログを読んでいて気になっていたアイテムです。

www.minimarisuke.com

約1年越しで購入です。

サイズが小さめなので、まずは旅行に持っていこうと思います。

 

そんな感じで、ハッと気づいたら一気に買っていたプライムデーでした。

漫画まとめ買い20%OFFも気になるけど・・・買いすぎちゃったから我慢かなぁ・・・

 

そして、近々買いたいのはスキンアクアの下地にもなる日焼け止め。

まずは、手持ちの下地を使い切ってからと思っています。

 

ではでは★

 

© 2016-2024 mayu_co