実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

知らずに行ったら無印良品週間でした。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今日、出先で無印良品の店舗を見つけました。

そういえばネイル用のコットン(@コスメストアのよくばりコットンを使っていました)が終わっちゃったから、次は無印のを使ってみよー!、と思い、立ち寄ることにしました。

 

店内はいつもと同じ混みよう。

 

周りはとくに見ずにお目当てのコーナーへいき、お目当ての商品を手にレジの列へ。

 

とくになにも考えずにMUJI passportを見せたのですが、商品合計を見ると値引きが入りました!

あれ、なんだろう?まぁ、いいや、ラッキー!とお金を払い・・・

レジから離れるときにふと気になって周りを見渡して見ました。

そして目に入った「無印良品週間」のポップ!

 

昨日から始まっていたのですね!

知らずに買い物をした結果値引きしてもらえたので非常にラッキーだったのですが、知ってたらもう少し店内を見て回って欲しいもの探ししましたよ!

まぁ、まったく周りを見ていなかった私が悪いんですけどね。

 

靴下(この前買ったの気に入ったらしい)とか、追加購入したいかな、と思う商品もあるので、終わらないうちにまた買い物に行こうと思います。

その際は無駄買いしないようにリストをつくってから行こうかな。

 

そんなわけで、今日購入したもの 。

f:id:muimui57:20171001113119j:plain

カットコットンと綿棒(詰め替え用)です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

muimui57.com

muimui57.com

muimui57.com

 

 

© 2016-2024 mayu_co