実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

久々にハンドメイド(レジン)をしました。水面下で動いていることのサンプルつくりです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ここ最近、

毎日ブログを書く

という習慣を身に着けるために、

毎日書くようにしています。

 

そのようなわけで、

今日も書くのですが、

書き始めた時間がですね、

23:50なのですよ!

 

いつもは、

それなりに考えながら書いているのですが、

考えながら書いていたら間に合わない!

ということで、

今日つくったレジン作品(の一部)をアップします。

f:id:muimui57:20191020235406j:plain

ハンドメイドについては、

水面下で動いていることがありまして・・・

 

そのためのサンプルつくりだったのですが、

ドライフラワー封入は

難しいなぁ・・・

 

大きな気泡が、

す~ぐ入ってしまう!

 

ちなみに、

こんな感じにしたいと思い、

パーツを作ってみました。

f:id:muimui57:20191020235533j:plain

スエード紐の長さをミスってしまったので、

自分用のバッグチャームとして、

仕上げようと思います。

 

ではでは★

 

サブブログも、よろしくお願いします!

muimui57.hatenablog.jp

 

 

© 2016-2024 mayu_co