実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

2~3日、ワクチン休暇入ります!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

f:id:muimui57:20211024151939j:plain

本日、新型コロナ対策のワクチン2回目接種に行ってきました。

 

まだ、1時間程度しか経っていないので、

腕の痛みすら出てきていません。

 

これは、あと1~2時間くらい経ったら

出てくるでしょうね、きっと。

 

1回目よりも、

耳下のリンパの痛みは長時間続いている気がします。

※1回目は30分程度、2回目は1時間以上続いています。

 

1回目に熱が出なかったので、

 

2回目は、熱が出ても1~2日くらいで、

とんでもない状態になるということは無いだろう、

 

とのことだったので、

そこまで重く考えずにゴロゴロと過ごそうと思います。

 

左肩に打ったので、

左側を下にして転がれないのは、

ちょっと辛いところではありますが。

 

引きこもり準備は、整えました。

 

写真のアイスとは他に、

ご褒美も用意していたのですが、

そちらは食べ終わりました。

 

ご褒美を食べ終わったということで、

これから、ワクチン休暇に入ります!

 

ハンドメイドとか、

画像つくったりとか、動画編集したりとか・・・

 

なにかを急に始める可能性はありますが、

基本的には、転がっている予定です。

 

なにより、腕の痛みで、

左腕を動かすのもキツイ状態になる予定なので・・・

 


ではでは★

 

★ーー★ーー★ーー★

▼天然石アクセサリーを制作/販売中!

mu570.thebase.in

 

▼電子書籍

★ーー★ーー★ーー★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

ーーー

© 2016-2024 mayu_co