実験室~お気に入りに囲まれる生活を目指して~

「お気に入りに囲まれる生活をする!」と一念発起。自分のお気に入りは何かを探し求めるところからスタートしたブログです。

心を整えるには身体から。完全食・BASE BREAD®の定期便を利用しています。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

心の状態が崩れると身体の状態が崩れる。

身体の状態が崩れると心の状態が崩れる。

 

心と身体、どちらが先に悲鳴を上げるかです。

 

「どっちから整えるのが簡単か?」と聞かれたら、

私の場合は「身体から」と答えます。

 

便利な世の中になったもので、

時間をかけずとも、

手軽に栄養のある食べ物を摂取することができるようになりました。

 

私がここ数か月利用しているのは、

「完全栄養の主食BASE BREAD®」の定期便です。

f:id:muimui57:20201120154305j:plain

公式サイトには、このように書かれています。

BASE BREADとは、26種のビタミン&ミネラル、27gのたんぱく質、6〜7gの食物繊維など、からだに必要な栄養素がぎゅっとつまった完全栄養のパン※3。
糖質約30%OFF※2。
プレーンとチョコレートの2種類からお選びいただけます。

 

ビタミンやミネラルはサプリメントで摂取していて、

タンパク質はプロテインを飲むことで摂るようにしていますが、

絶対的に私には足りていないと思われます。

 
健康的な食べ物を楽に食べたいなぁ・・・と思っていたときに

この商品の広告が引き寄せのように表示されたので、

即購入してみました。

 

プレーンとチョコレートを毎月届けてもらっているのですが、

個人的にはチョコレートの方が好き。

f:id:muimui57:20201120154251j:plain

チョコレートの方と、

目玉焼きやウィンナーなどを組み合わせて作ったブランチプレート。

 

チョコといっても、

ほんのりとした甘さなので、

お惣菜系と一緒に食べても違和感はありません。

 

公式サイトでは定期購入となるのですが、

まずはお試ししてみたいという方は、

Amazonでも取り扱いがあるのでお試しにはピッタリ!

BASE BREAD ベースブレッド プレーン8個 チョコレート8個 ハーフセット 完全食 完全栄養食 食物繊維

 

「BASE PASTA®」という麺類もあるので、

今月はこちらも頼んでみました。

専用(?)のソースもあったので、

一緒に頼みました。

 

Amazonのレビューを見ると、

パスタの方の評価はあまり高くないのですが、

それでも食べてみるのが楽しみです!

 

ではでは★

 

ーーーーーー

 

コーチングの体験セッション等をモニター価格で行っています!

日程はお気軽にお問い合わせください。

 

tabica.jp

 

「とりあえず話を聞いてほしい」はクマレルにて。

kumareru.com

 

ハンドメイドアクセサリーもつくっています!

minne.com

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

© 2016-2024 mayu_co